2019.03.29 寒の戻り

最近暖かかったですが今日は寒の戻り。

急に寒い日でした。

 

私の赤ちゃんは生後2ヶ月を迎えました。

お宮参り、予防接種デビューもして

育児が軌道に乗ってきたな。

と思っていたんです。今日までは。

 

今日、区の助産師さんの家庭訪問がありました。

思っていたより体重が増えておらず、

授乳頻度をあげるようにとのこと。

抱っこの仕方も指導されてしまい、

母親失格と言われた気分で落ち込みました。。

 

でも午後、気分転換に散歩に出かけたら、

美味しいお菓子を見つけました。

大好きな紅茶を淹れて一緒に食べたら

頑張る気力、湧いてきました✨

 

ファミマの『香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)』

できれば毎日食べたい。

でも我慢。

週1にします。