妊娠38週0日 デート

 

今日はデート。

昨日、散歩の帰り夫とみかけたお店に行く約束をしており、

予定通りいってきました。

 

Borabora ボラボラ 大宮店

 

ダーツ、ビリヤード、卓球、カラオケし放題なんです!

11:30~17:00まで遊び尽くしました。

思う存分遊べた夫は大満足。

楽しそうで私もうれしいです。

一方、ダーツも卓球も下手な私は床に落ちた矢や球を拾うので

スクワットがたくさんできました。へとへとです。

 

それから、ここランチ付きなんです!

サラダとスープとドリンクバーは食べ飲み放題。

メインのランチ(それぞれタコライスとタコスを注文)

を選んで、2人で2700円(Line友達登録で10%引き)でした。

「大宮プライス?!」

 

お子様連れの方もたくさんいらっしゃって

カラオケの個室で親子会が開かれているようでした。

私たちも参加できる日がくるのかな??

 

今日も楽しい一日でした。