妊娠38週1日 だるい

今日はだるい気分。朝ごはんを作って、洗濯して、

夫を送り出してから横になって胎動チェック。

そうしていたらうとうと、ぼーっとしてしまって

気付けば、2時。。

 

私、風邪でもない日にだらだらするのって抵抗があります。

かといって、今は仕事もないですが。。

 

話が少しそれますが、私の夫が改めていい人だなと思ったエピソードがあります。

先週の金曜、出勤前の夫に「なんか今日はとっても眠いんだよね」というと

「寝てればいいじゃん」と当たり前のように真顔で答えたんです。

自分は仕事に行くのに、私に寝てていいと言ってくれる夫。

なんて心の広い人なんでしょう!!

 

2時から気を取り直して、おいしい夕ご飯を気合を入れて作ったつもりです。

 

半分だらだらした一日でした。