赤ちゃん誕生までのチームワーク

今、私のプロジェクトは出産です。

夫と私。少数精鋭のチームです。

 

ミッションは誕生させること。

私は赤ちゃんの体作り担当。

夫は赤ちゃんの名前決め担当。

 

友人や職場の方から

名付けについて

不思議がられることが多かったのですが

私はまだ、名前を知らないんです。

 

私の体の外に出てきたときに

発表されるんです。

わくわくします!

 

これもひとつのチームワークですよね? 

 

誕生まであと少し。

このベットに眠る様子を妄想して今日も過ごします。

f:id:sfran:20190122174745j:image

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS