妊娠38週6日 プレゼント

今日は、妊娠38週 最後の日。

 

昨日はずっとお腹が張っていました。

ぎゅーっとお腹の中で締め付けられるような痛さも感じたのですが

午後には散歩できました。

夜中、痛くて1時間に1度以上目覚めましたが

これは前駆陣痛というものでしょうか。

お腹の膨らんでいるところもまだおへその上。

まだまだ産まれないようです。

 

もうすぐ私は出産ですが、日本では「節分」と「バレンタイン」ですね。

 

予定日は節分です。

予定どおり産まれていなければ、豆まきして

恵方巻を作って食べようと思っています。

 

問題なのは、バレンタイン。

出産を終えていて、外出できない状況に間違いありません。

夫にプレゼントするチョコレート、なににしようかな。

というのが今一番の私の悩みです。

((小さな悩みごとで失礼いたします。。))

 

産後しばらく家事おやすみさせていただく予定なので

出産前にこっそり買っておく作戦です。

 

木曜日、そごうの「チョコレートパラダイス2019」にいってきました。

 

各店舗、おすすめを試食させてくれます。

おいしいです!!!!!!!

結局、全部美味しくて決められませんでした。

 

プレゼントって悩んでしまいます。

自分の買い物は、迷ったら買わない。が基本なのですが

プレゼントって違いますよね。

直近では、結婚式の引き出物、プチギフト選びに一番悩みました。

3か月くらいは考えていました。

 

なにがいいかな。

悩むけれど、どれにしようか考えるのも楽しんでます。

 

バレンタインチョコ、決めたらご報告しますね!

 

 

今日も良い日になりますように☆

 


エントリーでP5倍 バレンタインチョコ シルスマリア 九平次生チョコレート エントリーでP5倍 (1月28日1時59分迄)


竹鶴ピュアモルト生チョコレート(16粒入り)☆【生チョコ発祥の店シルスマリア】